予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  渋谷 絵美
 60代前半
2025/08/03 15:57
カット技術が素晴らしく、仕事が丁寧で素早い。ベテランなのに、いつもさらなる技術向上を目指して、頑張ってる方です。こちらの要望にしっかり応えてくださいます。
渋谷 絵美
2025/08/07 13:20
いつもご来店頂きありがとうございます。
髪のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

またのお越しも楽しみにお待ちしております。

ASH十日市場店 渋谷
 
カット・カラー・パーマ  渋谷 絵美
 60代前半
2025/08/01 18:41
妻や娘の勧めもあり、初めて来店しました。清潔感ある明るいお店の雰囲気も、親切丁寧なスタッフの方々の対応も、もちろん高い技術力もたいへん気に入りました。
自分が思ってた以上の出来上がりで、家族からも好評でした✌️
また次回もお願いしたいと思います。
渋谷 絵美
2025/08/03 13:42
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
ご紹介でのお越しも嬉しかったです。

髪のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのお越しも、楽しみにお待ちしております。

ASH十日市場店 渋谷絵美
 
カット・カラー  相原 瞳
 40代前半
2025/08/01 13:38
思い切ったカラーでわがままな注文にも応えてもらい、とてもお気に入りの髪になりました♡
 
カット  相原 瞳
 40代後半
2025/07/29 01:02
暑さと毛量の多さでイライラしていましたが、とてもさっぱりしてもらえて、しかも自分の思う髪型をカットのみでいつも仕上げてもらえるので大満足です。
 
カット・カラー  引地 達也
 60代前半
2025/07/28 21:40
今回もカット、カラー共にステキな仕上がりで大満足です!
髪が軽くなりドライヤー時間も短くなったのでこの夏の暑さをどうにか乗り越えられそうです 笑 ありがとうございました!!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る