予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 50代前半
2026/05/31 12:43
毎回、切って貰うたびに、嫁の評価も上々です。今回は今までより短かめにして貰うようお願いしましたが、かなりいい感じに仕上げて頂き満足しております。また、機会があれば、カットして頂きたいです。有難うございました。
 
カット・パーマ  井上 華
 30代後半
2026/05/09 17:22
本日で3回目の利用でした。今回は初めてパーマをお願いしましたが、仕上がりが期待以上でとても満足しています。いつも髪の状態や希望の雰囲気を丁寧に確認しながら進めてくださるので、安心してお任せできます。セットもしやすそうな自然な仕上がりで、これからのスタイリングが楽しみです。いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。今後も引き続きよろしくお願いします。
 
カット  指名なし
 70代前半
2026/04/27 17:43
簡単に希望をお伝えしただけですが思い通りに仕上げて下さって嬉しかったです。
次もまたお願いしたいです。
 
カット  河島 恭平
 50代後半
2026/04/19 14:10
顔の輪郭に合わせて、丁寧にカットしていただいたので、ブローがとても楽になりました
 
カット・カラー  河島 恭平
 50代後半
2026/04/02 15:52
いつもありがとうございます
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る