予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  山川 大輔
 30代後半
2023/03/19 12:36
カラー&カットをお願いしました。
春っぽく可愛い色でとても気に入ってます♡

カットのさいごに、もーすこし切ろうか迷っていたとき、まとまりを考えるといまくらいでベスト!とアドバイスいただき切るのをやめたのですが結果、大正解でした!!!
やっぱりプロはすごいなーって思いました!

扱いづらいクセ毛だし、抜け毛も心配なお年頃で色々わがまま言いますが(泣)、今後ともどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
山川 大輔
2023/03/24 15:32
かすみ草様

いつもご来店いただき 誠にありがとうございます。

今回は全体のカラーをさせていただき 赤みを抑えたベージュ系なので

春らしく軽くなって とてもお似合いでした☆

根元のクセが結構伸びてきていたので あまり短くすると扱いにくくなると思い アドバイスさせていただきました。

梅雨が来る前に 縮毛矯正してあげると 更に扱いやすくなると思います!


お忙しい中 嬉しい口コミを書いていただき 誠にありがとうございます!


かすみ草様のまたのご来店を 心よりお待ちしております!


Ash池袋店
山川 大輔
 
カット  徳井 駿途
 30代前半
2023/03/04 09:53
Ash池袋担当
スタイリスト徳井

関根です。担当頂きありがとうございました。量も長さも大変気に入っております。
お客様担当の合間に切って頂きありがとうございます。
サイド膨らまず扱いやすく良かったです。
次回もよろしくお願いします
徳井 駿途
2023/03/16 15:47
いつもありがとうございます。

最近はサイドを短くしてますね。
とても良い感じだと思います。

またよろしくお願い致します。
 
カット・カラー  下平 隼人
 40代前半
2023/02/20 08:21
くせ毛の私に合う、色やシルエットを合わせてバランス良く仕上げてくださって、いつも嬉しいです。ありがとうございます。
下平 隼人
2023/02/27 14:33
西田さん 
いつもありがとうございます。

仕上がりご満足していただけてよかったです。
色落ちや長さなど気になってきましたしたら是非またお任せください!

お忙しい中口コミありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash池袋店 下平隼人

 
カット・縮毛矯正  山川 大輔
 60代前半
2023/02/20 07:53
いつもは写真を見てもらってカットしてもらっていましたが、ボブベースで山川さんおまかせでお願いしました。前回より軽めで春らしいヘアスタイルになって、これからの季節の洋服にもピッタリ。
とても満足しています。
山川 大輔
2023/02/22 18:46
うえっち様

いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

今回は春に向けて 軽めのスタイルにさせていただきました。

ご満足いただけたようで僕も嬉しいです☆

お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただき誠にありがとうございます。

うえっち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!



Ash池袋店
山川 大輔
 
カット  徳井 駿途
 
2023/02/14 00:04
カットとスタイリングしていただきました。丁寧でとても上手です。

前髪や横髪を自然な動きが出る感じにカットしてもらいました。
スタイリングしてもらった髪はツヤツヤになりました。

穏やかな空間で、話をしなくて良いのもよかったです。
徳井 駿途
2023/03/02 17:27
また来ていただき、ありがとうございました。

髪質がとても良いので綺麗にブローすればとても良くなると思います。

またメンテナンスカットしていけばもっと髪質がよくなると思います!

カラーの件も試してみると良いと思います。

またお待ちしています。

徳井駿途
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る