予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
縮毛矯正  大橋 未来
 60代前半
2024/09/08 14:59
髪な状態を見て適切な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
大橋 未来
2024/09/09 13:47
先日もご来店ありがとうございました。

なるべく髪のダメージも抑えるために優しめのお薬にさせていただきましたが、しっかり伸びてよかったです^^

また気になってきたらお気軽にご予約ください。

またのご来店をお待ちしております。
 
カット  徳井 駿途
 20代前半
2024/08/30 15:14
いつもとても親切に髪の相談に乗ってくださって助かっています。
ありがとうございます
 
カット  徳井 駿途
 30代前半
2024/08/27 08:30
Ash池袋店
担当 徳井 様

おはようございます。昨日も担当頂きありがとうございます。
今回はかなり短くなり大変満足しています。暑い夏乗り切れそうです。
前髪の長さ丁度良く気に入っております。

私の襟足横に向かって生えてる癖なんです。
次回カットの際、切る前に、自分の襟足鏡で見たいので、見ることできますか?

さて昨日は父の担当して頂きありがとうございます。
初カラーとてもいいと言っておりました。

また次回もよろしくお願いします。 
                     関根 章平
 
カット・カラー  徳井 駿途
 20代後半
2024/07/26 08:41
とても綺麗にスタイリングしていただき、満足しております。仕事に介助にと忙しくしており、おしゃれのためにあれこれ冒険できなず、どうしても保守的になってしまいます。しかしその中でも素敵に見えるよう提案下さいました。また近いうちに伺います。秋には少し冒険したいので、是非またご提案いただけると嬉しいです。ありがとうございました。
 
カット  徳井 駿途
 30代後半
2024/07/23 09:59
Ash池袋店
担当stylist徳井 様

 お世話になっております。関根です。
昨日も担当頂きありがとうございました。大変気に入っております。
前髪レイヤー入れた方が軽くなり、乾かしやすく・扱いやすくなり・量共に満足です。
また次回以降もずっと前髪レイヤーをお願いします。
熱い日が続きますが、体調崩さずお仕事頑張って下さい。
                 関根 章平
徳井 駿途
2024/07/28 18:14
関根様

いつもありがとうございます。

気にっていただき嬉しいです。

またお待ちしております。

徳井
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る