カット・カラー
大工園 知広

50代後半
2026/06/18 19:55
はじめて来店しました。店内は広くて明るく、清潔感があり、とても居心地の良い雰囲気でした。
担当してくださった方が髪質をしっかり見ながら提案してくださり、希望していたイメージ通りの髪型に仕上げていただけました。自分でも扱いやすく、とても満足しています。
丁寧な対応で安心してお任せできました。また利用したいと思います。
カット・カラー
鈴木 香織

20代後半
2026/06/17 18:22
月曜日午後3時 空いている時間でラッキーでした。さくさくカットカラー眉カットシャンプーヘッドスパやっていただいてありがとうございました。ヘッドスパの後半はよく覚えていませんが。いつもありがとうございます。
カット・カラー
佐々木 綾奈
2026/06/14 07:46
今回も、ご相談させていただき、カラーをしていただきました。数日経ち、馴染んで来て、気に入っております。梅雨時期もお手入れしやすくなり、感謝です。ありがとうございます。
カット
清水 重人

20代前半
2026/06/12 21:05
急に予約したにも関わらず、丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!
カット
指名なし

50代前半
2026/06/12 17:31
初めて利用させていただきました。緊張してましたがとても居心地の良い空間でした。
とてもテンションの上がる仕上がりで、カットだけというのもありましたが、30分ほどで仕上がり、帰るのが勿体無いと思いました。 荷物の入れられるロッカーがあったりして、スタッフの方に荷物を預けるストレスも感じませんでした。
また利用したいと思いました。
その時はまたよろしくお願いします。