カット
指名なし

20代後半
2024/08/11 13:07
とても親切に親切に対応で良かったです!
カラー
鈴木 秀輔
2024/08/04 14:14
いつもありがとうございます。
カラーリングだけでしたのに前回のカットが生きていてとても素敵でした。
友人からも凄くいい形と褒められました!!
カット・カラー・パーマ
鈴木 秀輔

20代後半
2024/08/04 08:22
丁寧に対応していただけて、凄く良かったです。
カット
指名なし

30代後半
2024/08/03 21:56
カットとシャンプーを行っていただきました。
夏用シャンプー、とても気持ち良かったです。カットも要望通り、素早く行っていただき、またスタイリングのポイントもコメントいただき大満足でした。ありがとうございました。
カット・カラー
鈴木 秀輔

20代後半
2024/07/30 20:23
テキパキと素早く髪を切ってくれてドリンクも出て来て大満足でした