予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー・パーマ  藤岡 千春
 60代前半
2025/09/29 17:52
カット、縮毛矯正、下ツーカールパーマ、
白髪染め、ブロウをして頂きました
 
カット、眉カット  平野 志織
 40代前半
2025/09/28 16:47
要望に応えて切ってくれました
 
カット・カラー  鈴木 秀輔
 50代後半
2025/09/23 10:34
カットが上手で、いつもお世話になっています。跳ねやすい箇所や、つむじの関係で分け目が目立ちやすい箇所など相談すると、うまくカットでカバーしてくれます。
髪の痛みが気になるとご相談し、勧めてもらったイルミナカラーは、確かに以前よりパサつきにくくなった気がします。(今回はちょっとだけ染まりが甘い箇所があったので④にしました)
 
カット・カラー  指名なし
 50代前半
2025/09/18 09:34
カットとカラーをお願いしました。背中に毛先があたって皮膚が荒れていたのですがこれで大丈夫そうです。カラーもきれいで大満足です。ありがとうございます。
 
カット・カラー  指名なし
 60代後半
2025/09/16 15:11
今回シャンプーを担当された方、本当に丁寧にシャンプーをして頂き大変満足致しました。
毎回思うのですが、待ち時間もなく仕事がスピーディーで、その点も気に入り、月一の贅沢と思い通わせて頂いております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る