カット
小金丸 里沙

30代前半
2026/02/22 23:37
紹介をきっかけに通い始めてから、もう5年ほど小金丸さんに担当していただいています。
通う前は癖毛で髪質も硬く、なかなか髪型がうまく決まらないことが多かったのですが、いつも丁寧に対応していただき、扱いやすい状態に整えていただいています。
髪型や長さの相談はもちろん、黒染めや眉カットなど細かな要望にも親身になって対応してくださり、とても信頼しています。
いつもありがとうございます。今後とも引き続きよろしくお願いします。

小金丸 里沙
2026/03/28 19:47
せーみょん様
先日はご来店ありがとうございました。
気づけば5年あっという間ですね!
引っ越しても来てくださりありがとうございます!
最近はお仕事仕様でさっぱりカットさせていただいていますが
その時のご都合、気分に合わせて
色々変えていきましょう♪
この度はうれしい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙
カット
小金丸 里沙

50代後半
2026/02/15 15:01
お世話になります。非常に満足しています。

小金丸 里沙
2026/03/28 19:48
加藤様
先日はご来店ありがとうございました!
最近のちょっと長め仕様も
お似合いでいいですね♪
いつもうれしい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙
カット・縮毛矯正
小金丸 里沙

20代後半
2026/02/01 17:02
私がいつも指名しているスタッフは、小金丸 里沙さんです。
外国人にもとても優しく、いつも丁寧に施術してくれます。
カットも縮毛矯正も大好きで、毎回とても満足しています。

小金丸 里沙
2026/02/22 17:28
ユパレ ピュー様
先日はご来店ありがとうございました。
今回いつもと違った雰囲気にカットさせていただきましたが
その後スタイリング等いかがでしょうか?
縮毛矯正もしっかりかけたので楽だと感じていただけてるとうれしいです♪
この度はうれしい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
Ash高円寺店 小金丸里沙
カット・カラー
岡田 千英里

40代後半
2026/01/25 11:06
とても丁寧な対応及び 仕上がりも良く安心でした

岡田 千英里
2026/01/31 21:44
塩田泰也 様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉までいただき、幸せなかぎりです。
お久しぶりのご来店で、お任せいただけましたこと、大変嬉しかったです!
短いスタイルも明るいカラーもとてもお似合いでしたね。
今後も細部にもこだわった施術と、長く良い状態でお過ごしいただけるような仕上がりをご提供させていただくよう努めてまいります。
またお困り事がございましたら、ぜひ何でもご相談ください。
ご一緒に考えさせていただき、より良いやり方で素敵なスタイルをご提案させていただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
次回のご来店も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Ash 高円寺店 岡田より
カット
星野 玲奈

60代前半
2026/01/08 18:22
玲奈ちゃん 娘がいいねーって言ってくれました、
体調には気をつけてください✨