予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット+縮毛矯正¥21175 
 50代後半
2026/06/12 14:48
その他
今日も心地好い気持ちで帰る事が出来ました。
本当にリラックスした空間を作って頂きありがとうございます。
無理に話しをしなくても良い空間が、とてもリフレッシュしています。
また次回も宜しくお願いします。
 
カット ¥5445 
 20代後半
2026/05/21 17:56
お店のココが好き
一人でなさっているのでこちらもまったりと過ごすことができる穏やかな時間を過ごせます
また,しっかりと相談や,意見を聞いて対処してくださるので,毎回大満足です
 
カット+縮毛矯正¥21175 
 40代後半
2026/05/18 08:35
こんな方にオススメ
人見知りで初見の美容院では緊張してしまうのですが、オーナーの柔らかい雰囲気のおかげですっかりくつろげました^_^
ヘッドスパもとても気持ちよく、やった直後から肌ツヤが違います。
スタイルも「揃える程度に」と説明しただけなのに、今後伸びた時の事を考慮してくださり、まとまった感じにしてくださいました。
手書きのメッセージカードがあり、心遣いに感動しました!
 
カット(中学生まで)¥3630 
 
2026/05/17 20:02
お店のココが好き
今日は娘のカットをありがとうございました!
とても可愛く仕上げていただき、感謝申し上げます。
帰り道、娘は『また髪が伸びたら行こうね!』とご機嫌で、帰宅してからも鏡を何度も見て、ドライヤーも自分で上手にかけられました!
また家族共々、お世話になります。よろしくお願いします!
オーナー大熊
2026/06/03 13:38
たちばな様

この度は大切なお子様を任せていただきありがとうございます☘
とての嬉しかったです☘

お子様にも喜んでいただけた様で、Smilスミールが楽しみな場所になっていたらとても嬉しいです☘

これからも全力でご家族の素敵な日々のお手伝いを大切にしていきますので、次回もお会いできるのを楽しみにしております☘

お忙しい中嬉しいお話をありがとうございます☘
オーナー大熊
 
ヘアケアデジタルパーマコース¥18865 
 60代後半
2026/05/12 22:01
お店のココが好き
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。デジタルパーマ後のヘッドスパの施術は髪だけでなく地肌が元気になります。
手触りが最高の髪とスッキリした地肌。
リフトアップした肌。全てが叶えられる施術です。

加えて、大熊さんの所作が素晴らしく、観ていて気持ちが上がります。
ありがとうございました。
オーナー大熊
2026/06/03 13:30
ナッチさま

いつもSmilスミールのひとときを楽しんでいただきありがとうございます☘

素敵なヘアスタイルを作るのには地肌の土台を整えることも大切になりますので、ヘッドスパを楽しみにしていただけている事がとても嬉しいです☘

また、綺麗な仕事や丁寧な仕事を大切に心がけていますので〝所作〟についての嬉しい言葉が本当に励みになります☘
これからもしっかり大切にしていきます☘

いつも沢山甘やかしていただきありがとうございます☘
オーナー大熊
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る