予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カットとトリートメントをお考えの方 ¥7,860〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 30代後半
2024/08/19 13:16
お店のココが好き
初めての来店だったのですが、とても親切にしていただきました。ヘアセットや悩み事にも親身になって話を聞いていただけたのでとても嬉しかったです。またお伺いさせていただきます。
 
カットをお考えの方 ¥6,050 〜 ¥7,260(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 40代後半
2024/08/03 11:55
お店のココが好き
いつも心地よい時間をありがとうございます。シャンプーからカットまでゆったりとした空間で、とても丁寧に施術して頂けます。シャンプーも心地良く思わず眠ってしまいそうです。初めて連れて行った子供も、美津子さんの素敵な人柄やお洒落な雰囲気にすっかり魅了されていました。親子でお気に入りの美容院が見つかり嬉しいです。
 
カットとヘッドスパをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  加藤 美津子 -Mitsuko Kato-
 30代後半
2024/07/12 06:58
メニュー体験
はじめてヘッドスパを受けました!
とても気持ちが良くてあっという間に寝てしまいました。。
オイルを自分の好みのものや体調に合わせて選べてよかったです。暑い時期にはミントを加えるのがおすすめ!頭皮がスーッとしてさっぱりしました。
最近不眠だったのが、おかげさまで良く眠れました。
 
カットとカラーをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  指名なしのお客様はこちらをお選びください
 50代前半
2024/05/19 22:57
お店のココが好き
前から気になっていた美容院でした。
今回初めて行ったのですが
店内もおしゃれだし、ご夫妻もおしゃれで感じが
とても良かったです。
シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。
希望通りでした。
 
カットとカラーをお考えの方 ¥12,100〜(税込) ※シャンプー&ブロー込み  指名なしのお客様はこちらをお選びください
 30代後半
2024/05/06 17:57
お店のココが好き
スケジュール重視でお伺いするため、指名はしていませんが、ミツさんにもシゲさんにもいつもお世話になってます。
鏡に映る自分を見て、ずいぶんくたびれて老け込んできたなぁと感じたら、こちらに駆け込みます。
髪型のご提案はもちろん、雑誌のチョイス、会話の調子、シャンプー、香り、マッサージ等、全部「ちょうどいい」です。
帰り道はいつも、リラックスできる自分時間が終わってしまった寂しさを感じながら、髪も心もリフレッシュできて満足です。
いつもありがとうございます。
ゆったりまったりのお店の雰囲気が大好きです。また3〜4ヶ月の頻度でお伺いします。
堀井 茂樹 -Shigeki Horii-
2024/05/14 10:40
Yukiさま
日頃より、そしてオープン当初からお越しくださりありがとうございます✂︎
NORMCOREでのひと時をこの様に綴ってくださり、あっという間の8年でしたが今日まで続けてこれた事。改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも大切にしていきたい部分はブレず、私たちらしく変化を楽しみながら心地良いNORMCOREでいれたらなと思います。
こんな感じですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします☺︎
シゲ
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る