カットをお考えの方
中田 克志

50代前半
2026/05/11 09:35
おすすめスタッフ
切っていただいてから2週間経ちますが、今もシャンプー後に乾かすだけで、ちゃんとまとまります。ドライヤーで、切る前の1/3か1/4位の時間で乾くので、かなりラクになりました。
子供も先週末お世話になりました。母の口出しなしでお任せしたので満足していました。
有難うございました。
カットをお考えの方
中田 克志

10代前半
2026/05/11 09:27
おすすめスタッフ
土曜にカットしていただいた後、祖父母に会いに行きました。仕上げのバラの香りで、車の中でもかるくいい匂いでした。髪が軽くなって、洗うのも早くなりました。髪型も良かったです。
カットをお考えの方
中田 克志

10代前半
2026/03/14 21:44
おすすめスタッフ
卒業式に間に合ってカットしてもらえて良かったです。
中学生になってからもお願いします。
カットをお考えの方
中田 克志

10代前半
2026/02/04 15:14
おすすめスタッフ
カットありがとうございました。髪型気に入ってます。よかったです。次は3月14日に予約とれました。
カットをお考えの方
中田 克志

20代後半
2026/01/22 10:02
その他
リセッター、お試しで施術していただいて以来『マスト』項目となりました。
見えにくいところのケアですが、日々の髪のお手入れが楽になり快適でオススメです。