口コミ
◄ 戻る
カット+カラー
中野 里美
ママちん
50代後半
2025/06/18 13:47
お店のココが好き
ずーと長く髪の毛の相談やカットやカラーリングをお願いしています。
美容院を変えない理由は、、、上手だから!
これ以外ありません^_^
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート