四季の潤いスパ  斉藤愛美
 20代後半
2026/05/14 14:34
お店のココが好き
今日は氣づかない頭の疲れをとっていただき、さっぱりしました!いつもありがとうございます
斉藤愛美
2026/05/20 12:59
佐々木様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘッドスパで頭のお疲れが取れてとても嬉しいです。
お身体と向き合うお時間も大切ですね♬
また次回もお会いできる日を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

斎藤
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪