ヘアサロンcocoroiro(ココロイロ)
予約
口コミ
◄ 戻る
四季の潤いスパ
斉藤愛美
佐々木修子
20代後半
2026/05/14 14:34
お店のココが好き
今日は氣づかない頭の疲れをとっていただき、さっぱりしました!いつもありがとうございます
斉藤愛美
2026/05/20 12:59
佐々木様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘッドスパで頭のお疲れが取れてとても嬉しいです。
お身体と向き合うお時間も大切ですね♬
また次回もお会いできる日を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
斎藤
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート