毛髪改善ケアコース
菅生周作

50代前半
2025/04/17 08:48
お店のココが好き
前回、髪質改善コースが大変良かったので、今回もお願いしました。ボブから少しだけスタイルを変えたスタイルにしてもらいました。周りからも、良いね~と言って頂いて、お任せして間違いないなかった~✨ありがとうございました✨
お誕生日月で頂いたお菓子と、お茶菓子のドライマンゴー、とても美味しかったです。
心尽くしのおもてなしをありがとうございました。

菅生周作
2025/04/17 20:14
おさださま
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
今回のヘアスタイルも喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
季節に合わせてスタイルも少しずつ変えていくと色々楽しめるかと思います^_^
お菓子もお口に合ったようで嬉しいです♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
菅生