口コミ
◄ 戻る
カット・カラー・パーマ
日野 祥
稲田直美
70代後半
2026/06/27 11:08
いつも、こちらの希望をお話しし、それに沿ったアドバイスをいただきながら施術にかかっていただいています。
今、1年計画で「おしゃれな白髪onカラーに変身計画」遂行中。
カラー良し!カット・パーマでスタイル良し!
これからも、よろしくお願いいたします。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート