カット・パーマ
山野 愛詩英

30代後半
2026/06/15 20:49
ノープランで参りましたが細かく提案していただいたおかげで、よい仕上がりになったかと思います。カラーも悩んでいただいたようでありがとうございます。カットはもちろんのことシャンプーがとても気持ちよかったです。良い意味で力強く、すすぎまで速くて驚きました。
そしていつも通り娘のお相手ありがとうございます。娘は山野さん大好きです。また行きます。

山野 愛詩英
2026/06/27 14:08
先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足いただけてとっても嬉しいです!
カラーもご相談させていただき、気に入っていただけて安心しました。
シャンプーまで褒めていただき嬉しいです!
こちらこそ娘様にはとっても元気もらっています。
またお二人でのご来店お待ちしております!