縮毛矯正  勝見 美春
 60代後半
2026/04/21 21:43
先日はありがとうございました。
とても満足しています。
洗髪後も以前とは違うなと感じました。
柔らかな手触りです。
職場でも好評でした。
ありがとうございました。
勝見 美春
2026/06/05 16:22
qoo様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます

仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
さらに職場でもご好評だったとのことで、私も自分のことのように嬉しいです!

2か月後にメンテナンスで髪質改善トリートメントをしていただくと縮毛矯正の持ちが良くなるのでおすすめです!

またのご来店をお待ちしております

Ash久が原店 勝見美春

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪