口コミ
◄ 戻る
カット
三川 洋樹
猫カフェに行きたい
20代後半
2025/08/21 15:36
いつも通り、拙い私の説明にもかかわらず、満足のいく顔周りにしていただきました☺️
かれこれ5年近く担当していただいていたので、異動される前にまたカットしていただけて良かったです
三川
2025/12/04 13:58
猫カフェに行きたい様
ご来店ありがとうございました。
長い間担当させていただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート