カット  三川 洋樹
 20代後半
2025/08/21 15:36
いつも通り、拙い私の説明にもかかわらず、満足のいく顔周りにしていただきました☺️
かれこれ5年近く担当していただいていたので、異動される前にまたカットしていただけて良かったです
三川
2025/12/04 13:58
猫カフェに行きたい様

ご来店ありがとうございました。

長い間担当させていただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪