口コミ
◄ 戻る
カット・縮毛矯正
三川 洋樹
金 チョコ
60代後半
2025/08/11 11:42
いつもの様に髪質に合わせてお手入れしやすいカットと縮毛矯正…とても良い感じに仕上げてもらっています‼️
スタッフの皆さんのは笑顔のおもてなしは最高です❣️
また行きます!
指名なし
2025/11/14 10:06
ご来店いただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート