口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
三川 洋樹
金 美恵
60代後半
2025/05/23 14:18
いつも私の髪質に合わせて素敵なカラーとカットを提案してくださるのでとても安心してお願いする事が出来ます!
三川 洋樹
2025/06/30 16:28
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はサイドがスッキリするようにカットさせていただきました!
ご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート