口コミ
◄ 戻る
カット・パーマ
勝見 美春
竹之内 幸子
40代前半
2025/05/21 13:32
こちらの漠然としたオーダーをきちっと答えてもらったので良かった
勝見 美春
2025/05/26 12:18
竹之内様
先日がご来店いただきありがとうございました!
これからも丁寧な接客を心掛けお客様にあったヘアを提案できるよう日々精進いたします!
またのご来店をお待ちしております
Ash久が原店 勝見美春
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート