口コミ
◄ 戻る
カット
宮内 萌
今栄牧人
30代前半
2025/05/01 13:18
まっすぐすぎる癖がある髪で扱い辛いところがあるけど、短髪にかっこよくカットしてくれました!夏がやってきます。
宮内 萌
2025/07/04 13:25
今栄様
先日はご来店ありがとうございました。
普段のセットなどで扱いづらいところがあれば、お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート