カット  勝見 美春
 10代後半
2025/04/25 21:04
丁寧な施術と接客でした。前髪やレイヤーカット、髪の巻き方など丁寧に教えてくださったので安心できました。次もお願いしたいと思います。
勝見 美春
2025/05/26 12:08
ひな様

先日はご来店いただきありがとうございました!
安心して過ごしていたたけてよかったです
これからも丁寧な接客でお客様に安心を届けられるように精進いたします。
また何かあればいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております

Ash久が原店 勝見美春
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪