カット・カラー  指名なし
 40代前半
2025/03/22 18:36
市販の白髪染めを使ってしまい、困り果てたおりましたが、なんとかいい雰囲気にしてもらいました。
キープ出来るように、頑張ります。
寺田 稜
2025/04/17 09:38
ご来店ありがとうございました。

今回は細かめのハイライトで白髪がなじむようにさせていただきました。

市販のカラーの修正少しずつ頑張りましょう。

またのご来店をお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪