カット  水野 翼
 60代前半
2025/03/09 10:57
髪が痛んでボロボロの状態で駆け込んでから、一年位お世話になっております。
カットをはじめとして、シャンプー、ヘアマニキュア、
すべてのお店のサービスが素晴らしいです。
しかも、待ち時間もなく早くて快適です。
カットしていただく度に、髪型と髪が育ってる気がします!
ありがとうございます
水野 翼
2025/04/09 17:30
mutsu様

ご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます。

一年たつのも早いものですね。

今の髪型は毛先を切りそろえさせていただき量を減らさず長さを切って
軽さを出しているのでつややかになっております。

髪のセットもくるくる乾かしていただけてるので日々のケア
をしていただけてるのでよりよくなっていると思います。

いつまでも末永く宜しくお願いいたします。

Ash久が原店 水野 翼

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪