カット・パーマ  三浦 祐里
 70代前半
2025/02/12 09:28
こちらの要望をきちんと聞き入れてくださって、丁寧な施術で思い通りの髪型にしていただきました。ありがうごさいました。またよろしくお願いいたします。
三浦 祐里
2025/05/12 11:57
いつもご来店いただきありがとうございます。

嬉しい口コミありがとうございます!
髪型気に入っていただき嬉しく思います
何かお悩みございましたら、いつでもご相談下さい!

またのご来店お待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪