口コミ
◄ 戻る
カット
糸満 隆一
ミワ
40代後半
2025/01/25 15:28
前回とても良かったのでまた指名させてもらいました。来月も予約しました。
糸満 隆一
2025/01/30 14:40
ミワ様
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
今回は前髪を残しめでカットさせていただきました。
気に入っていただけよかったです。
来月もよろしくお願いします。
Ash久が原店 糸満隆一
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート