カット・カラー
三川 洋樹

40代後半
2024/12/19 06:13
いつもお世話になっています。
今回短く切りましたが、パーマが残っているので、どんなスタイルにできるか相談させていただきました。また、グレイヘアに移行したいことも伝えた結果、髪型、髪色ともに大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。

三川 洋樹
2024/12/30 18:43
いつもご来店いただきありがとうございます。
残っていたパーマをカットしてハイトーンにさせていただきました。
ダメージしていたところもなくなって扱いやすくなりましたね!
またカラーもキレイになってよかったです。
これからもいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょう!
Ash久が原店 三川洋樹