カット・カラー  三川 洋樹
 40代後半
2024/12/19 06:13
いつもお世話になっています。
今回短く切りましたが、パーマが残っているので、どんなスタイルにできるか相談させていただきました。また、グレイヘアに移行したいことも伝えた結果、髪型、髪色ともに大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
三川 洋樹
2024/12/30 18:43
いつもご来店いただきありがとうございます。

残っていたパーマをカットしてハイトーンにさせていただきました。
ダメージしていたところもなくなって扱いやすくなりましたね!

またカラーもキレイになってよかったです。

これからもいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょう!


Ash久が原店 三川洋樹
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪