カット・カラー  村岡 信太朗
 50代前半
2026/06/01 21:22
前回同様手際よくやって頂きまして、ありがとうございました。
シャンプーのシャワーがパワーアップしていて気持ち良かったです。
また次回も宜しくお願い致します。
村岡 信太朗
2026/06/03 18:14
内田様

先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。

先月から導入されたファインバブルは皆様からご好評頂いており私共も安心しております。

次回のご来店も心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪