口コミ
◄ 戻る
カット・パーマ
大嶋 康嵩
tamo
40代後半
2026/06/19 21:31
髪型はなかなか変えられないものだけど、初パーマしました。ボリュームがもともとあるので余計に増えて見えるのでは?と思っていましたが、ふわっと軽く見えて、カットの上手さあってなんでしょうけど、印象が若くなり、とてもよかったです。思い切って試してよかったです。シャワーにリファが導入されて、気持ちよかったです。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート