口コミ
◄ 戻る
カット
今村 浩脩
佐藤 宏樹
30代前半
2025/05/09 00:53
約2年程今村さんにカットして頂いていました。
二ヶ月に一回のペースでカットしてますが、いつも「前と同じで」という雑なオーダーも覚えていて快くカットしてくれて絶大な信頼を持っていました。
が、店舗を移るということで少し寂しいですが、今までありがとうございました!
自宅が近いので変わらず利用させて頂きますが、今村さんの今後のご活躍を願ってこちらにコメントさせて頂きます。ありがとうございました。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート