縮毛矯正  佐藤 健太
 70代前半
2026/05/23 19:12
昨日はありがとうございました。
今とってもきれいになっております。
ドライヤーも前から買おうと思っていたので、ちょうどそこにあったので
購入できまた。
コンパクトでどこにでも持っていけるので便利ですね。
また次回よろしくお願いいたします。
佐藤 健太
2026/05/25 11:03
先日はご来店いただきありがとうございました!

仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。今とってもきれいとのお言葉、安心いたしました!

Refaのドライヤーもタイミング良くご購入いただけてよかったです。コンパクトで持ち運びもしやすいので、ぜひたくさん使ってみてくださいね!

これからも扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪