カラー  佐藤 健太
 60代前半
2026/04/19 22:42
いつも素敵なヘアスタイルに仕上げていただき、帰りは気分がとっても上がります
佐藤 健太
2026/05/25 09:53
嬉しい口コミをありがとうございます!

いつもお任せいただけてとても嬉しいです。仕上がりを気に入っていただけて、帰る時に気分が上がると言っていただけるのが美容師として本当に励みになります!

これからも毎回ワクワクしていただけるよう、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。またのご来店を楽しみにお待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪