Ash 茗荷谷店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット
指名なし
NK
10代後半
2026/05/27 22:34
初めてきちんとした理容店に行ったのですが、髪の伸ばし方やワックスなどについてとても丁寧に教えていただきました。美容師さんとの会話も楽しかったです。ぜひまた利用させてもらいたいと思います。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート