口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
永田 晃大
保土田 麻江
40代後半
2025/12/22 00:29
ミルクティーのカラー・髪型とっても好評で、気に入ってます❕ありがとうございました★彡
永田 晃大
2026/04/17 17:40
保土田様
先日はご来店して頂き誠にありがとうございます。
カラーリングご好評な様でとても嬉しいです!
また抜けてきたらぜひお越しくださいませ!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート