カット
見矢さん

30代後半
2025/12/03 13:23
初めて担当して頂きましたが、丁寧かつ温かく接して頂いて、嬉しかったです。
若いスタッフの皆さんもお見受け致しましたが、自分の若い頃を思い出します。初心に帰れる気がして、いつも訪れる度に身が引き締まります。
今年も一年、皆様には大変お世話になりました。まだまだ寒い季節が続きますので、見矢さんも、皆様もお身体ご自愛下さい。
来年もまた訪れますので、その折はよろしくお願い致します

見矢 美颯
2025/12/08 12:59
古泉様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
初めての担当でしたがお褒めのお言葉を頂けてとても励みになります。
スタッフへの温かいお心遣いにも感謝いたします。
どうぞ体調にお気を付けてお過ごしください!
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
担当 見矢