カット・カラー  江藤 亮
 50代前半
2025/12/08 00:03
お店の雰囲気はいつも明るくて和みます。忙しい日常から離れてリセットできる束の間の時間を過ごさせていただき、心から感謝です。
今回のカットとカラーはいつもに増してかなり評判がよかったです!毎度毎度ありがとうございます!!!
江藤 亮
2026/04/09 11:36
新ポケモン様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
評判がよかったとの事で、嬉しいです(^^)
またお店の雰囲気もお褒め頂きありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(^^)

担当 江藤
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪