カット
菅原 美樹

30代後半
2025/08/27 15:41
担当して頂いたのは2年振りでしょうか。久し振りでしたので緊張しました。ですが、互いに同い年ということもあり、共有できることも多いからこそ楽しめた時間でした!また伺いますので、その折はよろしくお願い致します

菅原 美樹
2025/09/04 17:56
古泉様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりにお話できてとても嬉しかったです。
またご機会があればよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!