カット
安藤 緋佐子

50代前半
2025/08/03 15:08
子供のカットをいつもお願いしています
丁寧にお話を聞いてくださるので、安心してカットをお願いしています。

安藤 緋佐子
2025/08/06 10:09
うさぎ様
先日はご来店ありがとうございます。
ご本人が希望するスタイルと、ご両親が希望するスタイルにどうしても差異が
出てしまうのですが、
両人が納得できるスタイルに落とし込めたようで安心いたしました!
お子様が楽しい夏休みを過ごすためのお手伝いが出来ていれば幸いです。
この度は口コミの投稿ありがとうました。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 安藤