口コミ
◄ 戻る
カット
菅原 美樹
E.redtail
60代前半
2025/07/13 00:52
綺麗にしてくれて、ありがとうございます
菅原 美樹
2025/09/04 17:49
E.redtaill様
ご返信遅くなり申し訳ございません。
あれから髪の毛の調子はいかがでしょうか(^^)
毎日のスタイリングが楽になるように、次回もいろいろご提案させていただきますね!
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート