縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/06/29 10:21
縮毛矯正は、とても時間ぎ長いですが、スタッフの方々もとても温かく、リラックスできる雰囲気で、とても、心地良い時間を、過ごさせていただいてます。
いつも、ありがとうございます。
比嘉 龍佑
2025/07/30 17:13
カズ様、口コミの返信遅くなり申し訳ありません。
この度はご来店ありがとうございました!
また、お店の雰囲気を評価してくださり大変嬉しく思います(^^)/

まだまだ暑い時期は続くとは思いますが
縮毛矯正で朝のお時間やお出かけの際お手入れが楽になってくださってると
嬉しく思います♪
また、髪が伸び広がりなど気になりましたらご来店お待ちしております!

この度は嬉しい口コミありがとうございました!

担当 比嘉
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪