口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
菅原 美樹
いちごみるく
50代後半
2025/06/05 17:43
今回は明るい色に染めてもらいました。
家族からも似合ってると言われました。
ずっと座ってるのが辛いので何度も気遣って頂きありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
菅原 美樹
2025/09/04 17:39
いちごみるく様
ご返信遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店ありがとうございます(^^)
またなにかありましたらいろいろご相談ください!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート