カット・縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/06/04 21:44
最初はカットだけのつもりでしたが、
前髪のうねりが気になってたので、
急遽、前髪だけ縮毛をかけました。
シャンプーも夏用のレモンの香りが気持ちよく
前髪がまっすぐになり、毛先も軽い感じになり、
いい感じに仕上がりました。
ありがとうございました。
比嘉 龍佑
2025/06/25 09:38
絵里様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ありません。

梅雨に入り暑さと共に湿度も気になってくる時期でしたので
普段から目に入る前髪だけでも縮毛矯正でき
日頃のお手入れも簡単に出来るようになっているかと思います(^^)

最近もジメジメする日が多いと思うので全体の縮毛矯正などお考えでしたら
当日でもご相談ください!

この度は嬉しい口コミアイりがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。

担当 比嘉
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪