口コミ
◄ 戻る
カット
永田 晃大
沼沢美保
40代後半
2025/07/13 18:40
いつも気に入っています
また次回、お願いします
永田 晃大
2025/07/27 16:07
沼沢美保様
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます。
次回カラーリングもどうだったか是非お聞かせくださいませ。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 永田
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート