カット・縮毛矯正  指名なし
 40代前半
2025/02/26 16:47
私自身は、2回目の利用に、なります。
今回も、丁寧に、縮毛して頂きありがとうございました。前回も、今回も、こちらの都合で、何時までにと、お願いしてそれまでに終わらせて頂いて感謝で、いっぱいです。
指名なし
2025/03/30 18:46
エリシオン様

先日はご来店して頂きありがとうございました。

こちらこそお忙しい中ご来店して頂きありがとうございました。

また伸びてきたら3度目のご利用お待ちしております。

担当 永田
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪