カット・パーマ
菅原 美樹

40代前半
2025/02/26 22:05
もう10数年お世話になっていますが、いつもいい感じに仕上げて頂いて満足しています。
技術だけでなく、菅原さんをはじめスタッフの皆さん丁寧かつ感じが良く、とてもリラックスして過ごせます。
また混んでるタイミングでも、こちらの時間を気にして頂いて、毎回希望時間に合わせて終わらせてくださったりと、気遣い何時もありがとうございます!!

菅原 美樹
2025/04/23 11:30
楢原様
ご返信遅くなりまして申し訳ございませんでした!!
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
これからも技術向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!