口コミ
◄ 戻る
カット・カラー・パーマ
江藤 亮
吉田朋佳
40代後半
2025/03/01 19:44
カットとカラリングとデジタルパーマしてくれてありがとうございます
江藤 亮
2026/04/09 11:52
吉田様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
担当 江藤
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート