口コミ
◄ 戻る
カット
指名なし
沼沢美保
40代後半
2025/01/22 08:35
家族から「カッコイイ」と言われて満足しています。
教えてもらったセットを楽しんでいます。
比嘉 龍佑
2025/02/07 10:00
沼沢様、先日はご来店頂きありがとうございます!
ご家族からもご好評頂けたみたいで嬉しく思います。
これから春に向かって暖かくなるとヘアスタイルも変化すると思いますが
お気軽にご相談ください(^^)
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 比嘉
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート