口コミ
◄ 戻る
縮毛矯正
比嘉 龍佑
カトウ
50代前半
2025/01/30 19:14
今回も、いい感じでサラサラな髪に仕上げていただき大満足でした!
また宜しくお願いします(・∀・)
指名なし
2025/02/07 10:02
カトウ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回も全体に縮毛矯正をさせていただき
前回よりも髪の厚みを薄くしていのでスッキリしたかと思います(^^)
またヘアスタイルなどのお悩みあればお気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 比嘉
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート