縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/01/30 19:14
今回も、いい感じでサラサラな髪に仕上げていただき大満足でした!
また宜しくお願いします(⁠・⁠∀⁠・⁠)
指名なし
2025/02/07 10:02
カトウ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回も全体に縮毛矯正をさせていただき
前回よりも髪の厚みを薄くしていのでスッキリしたかと思います(^^)

またヘアスタイルなどのお悩みあればお気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!

担当 比嘉
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪