口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
江藤 亮
新ポケモン
40代後半
2024/12/14 08:34
カットもカラーも大☆満足でした!
カットしなくていいかなって思ってたけど、すっきりしてほんと気分がいいです!ありがとうございました!
江藤 亮
2026/04/09 11:54
新ポケモン様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
大☆満足のお言葉を頂けてとても嬉しいです(^^)!
またのご来店お待ちしております!
担当 江藤
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート